娯楽日記

その日に思ったことや何かの感想等を述べています。

サポガチャ天井近くまで回してみました

無償で割と回せているおかげで1万円7500石を2回購入で天井届きそうなので近くまで回してみました。

キタサンブラックを1凸以上してパワーボーナスをつけるのが目標。

 

現在180連まで到達、前回の分も合わせて、

ピックアップ…キタサンブラック1枚、サトノダイヤモンド2枚

ピックアップ外…ウイニングチケットツインターボファインモーション

と合計SSR6枚でした。

あと20連ではおそらくSSR引くことはないと思いますが、まぁ確率通りといった感じ。

ピックアップ外の三種はどれも持っていないものなので使うことはまだ先の話になりそうです(どれも使うときは完凸を借りるため)

 

サトノダイヤモンド1凸で根性ボーナスじゃなくスタミナボーナスかせめて1凸でトレーニング効果アップ3凸で根性ボーナスならなぁと思いました。

金スキルに用がないのでそれならマンハッタンカフェを使うよねってなるのでこちらもしばらくお蔵入りになりそうです。

イベントは割と優秀ですけどね。

 

今回のガチャでSRは結構な種類が完凸できたのはかなり良かったです。

エイシンフラッシュが1凸で止まっているのが残念ですがそれ以外で使う頻度が高いのはほぼ3凸以上になり育成は結構はかどりそうです。

来週にチーム戦でボーダーに飲まれないようにサポート育成次第改めて編成組みなおします。

 

(キタサン完凸マン増えすぎて来週以降が地獄にしか見えない…)