娯楽日記

その日に思ったことや何かの感想等を述べています。

3/29-4/4チーム競技場

f:id:izumi6715:20210405010220j:plain

スコアを出した時の写真なので順位は落ちて1万位くらいでした。

クラス6維持ボーダーは最後見逃しましたが大体50万くらいの様子。

このスコア出した時はもっと余裕あると思ってたけどだいぶギリギリでしたね…

来週はもっとボーダーが上がるのかもしれませんが、クラス5からの昇格ボーダーが43万くらいらしい上に10万人くらい昇格のようなのでもしかしたらそこまで上がらないのかもしれません。

いや上がらないといいなぁ…😭

 

ちなみに今の編成はこんな感じ↓

f:id:izumi6715:20210405011101j:plain

キャラガチャまだ100連くらいしか回していない弊害がめちゃくちゃ出てます。

ダートにマチカネフクキタル(ダートCマイルBと大して適正あるわけでもない)を無理やり使ってる体たらくですがなんとかクラス6維持という感じ。

サポートガチャはSRの凸がだいぶ進んだので今後はキャラガチャ中心に回すことになりそうです。

最低でも☆2以下を☆3にはしたいですね。固有スキル変わりますし。

あとダート適性あるキャラが切実に欲しいところ。

フクキタルに赤因子発動でC以上に持っていく作業はうまくいってもステ伸ばせなそうなので諦めましたw

 

今後はボーダーの様子を見てになりますが、今外枠とラッキーセブンのスキルつけてるキャラを増やしているので厳しそうであればそれに統一して外枠の道具でドーピングで何とかしようと思っています。