娯楽日記

その日に思ったことや何かの感想等を述べています。

4/5-4/11チーム競技場

f:id:izumi6715:20210413001547p:plain

(写真は終了5分前くらいなのでほぼ正確のはず)

 

先週も無事クラス6維持達成。

先々週の維持ボーダーが50万弱くらいだったので少し下がりましたね。

維持ラインの人数が3万人弱から5.5万人まで増えたとはいえ順当に育成をし始めている序盤の段階でボーダーが下がるのは正直意外でした。

 

クラス5からの昇級ラインは43万くらいで15万人くらい昇級のよう。

昇級ラインは先々週と同じようですが人数は増えましたね。

 

今記事を書いている時点での維持ラインが7.7万人で46万pt。

維持ラインの人数はまた増えていますが先週の初日ラインが45万くらいだったと思うのでボーダー自体は上がりそうです。

50万超えるか超えないかくらいになりそうですね。

 

正直なところ私のサポートは大体レベル上げ切ってしまっていて伸びしろがあまりない状態になっているのでこのまま上がっていくとなかなかつらいものがありますがどうにか頑張ってクラス6維持目指していこうと思います。