娯楽日記

その日に思ったことや何かの感想等を述べています。

イベントおつかれ&レジェンドレース対キングヘイロー

f:id:izumi6715:20210415234656p:plain

Brand new Friendイベントお疲れさまでした。

ビンゴが前回と違って上限が設けられたのでサポートSSRも確定で手に入る良イベでした。

ポイント報酬がもう少しあればなおさらよかったかな。

ビンゴはすべて開けて31シートでした。

女神像28個と考えれば普通においしい。

 

そしてイベントが終わりレジェンドレースが始まりました。

初回はキングヘイロー

f:id:izumi6715:20210415235205p:plain

前回の3人がほぼオール600か700(忘れた)だったので短距離仕様に変わったけど平均は同じくらい。

 

f:id:izumi6715:20210415235700p:plain

私が使ったのがこちらのバクシンオー。

特に問題なく3勝達成。

バクシンオー相手の時以外はバクシンオー使用で問題なさそうですね。

相変わらず報酬がとてもおいしいイベントなので今後も定期的にやってほしいところです。