娯楽日記

その日に思ったことや何かの感想等を述べています。

レジェンドレース対サクラバクシンオー

昨日からレジェンドレースの相手がサクラバクシンオーに変更。

キングヘイロータイキシャトルサクラバクシンオーに頼りきりだったので不安いっぱいです。

 

サクラバクシンオーのステータスはこちら。

f:id:izumi6715:20210422161850p:plain

スピードもパワーも800超えずとタイキシャトルより性能が落ちました。

サクラバクシンオー以外短距離得意の子をまともに育てれてない人向けに調整したんですかね。

 

f:id:izumi6715:20210422162148p:plain

今回使ったのがこちらのエアグルーヴさん。

3月に作ったのでスキルがあまりにも貧弱ですがなんとか勝てました。

一回目でいきなり負けてこれその日のうちに育てなおしか?と焦っていたのは内緒。

レース見てると前詰まって抜けれなくなっていたので短距離ではなおさら逃げ以外は怖いですね。

 

明後日からはまた別キャラに変わるので何に変わるのか楽しみにしながらまたバクシンオーで頑張ろうと思います。