娯楽日記

その日に思ったことや何かの感想等を述べています。

レジェンドレース対ウイニングチケット

昨日からレジェンドレースが始まりました。

東京芝2400m晴れ良は記憶が正しければ初回と同じはず。

中距離短距離と来ていたので次はマイルか長距離だと思っていたけどまた同じ条件だったのは意外。

チャンピオンズミーティングと同じ条件なので問題なくクリアできる人は多そうですね。

 

1人目のウイニングチケットの性能はこちら。

f:id:izumi6715:20210520171020p:plain

初回のステータスブログに残していないので正確な比較はできないですがURAファイナル決勝のメンバーより強いくらいだった記憶があるのであまり変わりないかも。

スキルもウイニングチケットの覚醒スキルほぼそのままですね。

前回は4人目がシークレットとしてカレンチャンが控えていましたが今回はその記載はないので3人で終わりっぽい。

ちょうどダービー勝っているナリタブライアンが実装されたばかりなので4人目ナリタブライアンなのかなと思ったけどそんなことはなかったですね。

 

このイベントは特に苦労せずピースが増える良イベントなので毎月やってほしいレベル。