娯楽日記

その日に思ったことや何かの感想等を述べています。

5/17-5/23チーム競技場

f:id:izumi6715:20210526222027p:plain

ここ最近忙しくて更新できませんでしたが記録残すため今更になります。

 

先週はチャンピオンズミーティングの影響があったのかわかりませんが火曜の昼だったかまでチーム戦がメンテに。

実働期間が短かったためか1,000pt程度しか伸びず平和な週になりました。

人数も6,000人増加程度なので割と影響あったのではないでしょうか。

 

クラス5からの昇級は44.5万pt。

先々週は記録残し忘れてましたがその前の週で44万は越えてたみたいなので若干の増加程度でしょうか。

人数は23万人いかないくらい。

 

最近自分のポイントがどんどん下がっていて不安なのでチーム戦の編成をいじる時期が近くなってきたのを感じます。

明日のぱかライブTVで来月のチャンピオンズミーティングのルールが発表されると思うので、ついでにチームレース用の育成も並行していこうと思っています。

個人的に中距離(というか東京2400m)はレジェンドレースで2回やってるのもありもうおなか一杯なのでそろそろ中距離じゃないルールであってほしいところです。