娯楽日記

その日に思ったことや何かの感想等を述べています。

5/10-5/16チーム競技場

f:id:izumi6715:20210517191534p:plain

昨日は眠すぎたので23時過ぎ時点でのボーダーになります。

大きくは変わっていないはず。

 

ボーダーは6,000ptほど増加。

人数は10,000人くらいの増加のようです。

 

人数はともかくポイントのほうは順調に伸びていってますね。

最初のころのほぼ増減なしだった時代に戻ってほしい。

 

私は大体54万くらい出たらもう適当に流しているのですが、そろそろチームレース用のウマ娘の育成を再開しないといけなそう。

編成の変更もサポートウイニングチケット実装の時にグラスワンダーを育成しなおしたのが最後ですし、それ除くと1か月近く編成が変わっていませんでした(サボりすぎ

この間のエルコンドルパサーが出てからまた因子厳選のモチベが復活したのでまだしばらくは因子厳選に集中していたいのですがまぁ様子見ですね…