娯楽日記

その日に思ったことや何かの感想等を述べています。

5/31-6/6チーム競技場

日曜日の夜にスクショを取るのを思いっきり忘れていました…

ツイッターで調べたところ、53万ギリギリ届かないくらいだったようですね。

先々週が52.4万くらいなので約5,000ptほどの増加となりました。

いよいよ今週は53万にほぼ確定で乗りそうですね。

 

おそらく今後もしばらくは5,000ptずつ伸びていくのではないでしょうか。

ガチャ更新があるたびに育成ウマ娘やサポートが強化されていく人が多いでしょうしね。

私自身もサポガチャはクリークたづなガチャ以降全然回していませんが、それでもサポートポイントが増えるたびにRのレベルを上げたりして応援ボーナスが増えていますし。

育成回数は1,200回越えとそれなりに育成しているほうだと思いますがそれでもRのレベル上げまでは全然追いつけていないですしね(今現在30までは上げ終わったところです)

チームレース用の育成を続けていればまだまだ逃げ切れると信じながら頑張ろうと思います。